SSブログ

実家にて [にゃんこ]

うちでは、あまりやらない、TV経由高いところ... を、実家では良くやるようです。
ってゆーか、そこに登るのに丁度いい踏台が他にないので、しょーがない...
nyanko-315.jpg
んでもって、ここが登ったところ。
どうやら、奥のカゴがお好きな様で、まずはその中に潜り込みます。
が、居心地悪いのか、すぐに出てきて、写真の様に下界を見下ろしてます。

ちなみに、降りてくるときは、ダイレクトに降りてきます。
実家のTVの下にもゴムのブロック設置するかな...
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

ニッキー

下界を見下ろしてるお顔がちょっとやるせなさを感じてるように見えるのですが、頑張って登ったのにカゴの居心地がイマイチだったからでしょうか(^_^;)
by ニッキー (2012-10-09 21:53) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

いや、見下されてるだけの様な気がします(^^;
カゴの中は居心地悪そうなんですが、登ると必ず入ります:-)
by tama (2012-10-09 23:09) 

ぴーすけ君

見下ろすってのが気分いいのかなww
by ぴーすけ君 (2012-10-10 20:11) 

tama

ぴーすけ君さん
こんばんは

猫様、高いところ、たいそうお好きじゃないですか:-)
普段、地ベタを歩いているときは、飼い主さんの方が、圧倒的に上から目線ですが、そこより高いところに登って、上から目線で、飼い主さん他眺めるの、猫様にとっては重要なのかもしれません。
私は家に居る時、座椅子に座ってる事が多いので、ほとんど同じ目線で生活しているか、見下ろされている事が多いです(^^;
by tama (2012-10-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0