SSブログ

+0.1kg/week (TTL: 4.2kg) & -0.1kg/week (TTL: 4.1kg) [にゃんこ]

今週の計測結果ですが、また逆転してます。
nyanko-562.jpg
nyanko-563.jpg
ま、4kg台前半でうだうだやっててくれる分には、どっちがどっちでもよいです:-)
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

green_blue_sky

猫砂、全部交換のほうが時間がかからないのと、においが残らないので・・・
今ではうっし君、トイレの猫砂のバラマキが減って来ていますが、従来通りにやっていく予定^_^;
うっし君と体重が変わらない、4KGです~
by green_blue_sky (2013-05-23 22:42) 

RuddyCat-Lalah

体重は健康のバロメーターにもなるので、定期的に測定した方が
良いですね。病院へ行った時にも、お医者さんの考える一つの
資料となりますし。
うちの子は、この3ヶ月3.3kgをキープです。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-24 20:34) 

tama

green_blue_skyさん、RuddyCat-Lalahさん
こんばんは

4kg前後が扱いやすくて良いです:-)
by tama (2013-05-25 20:06) 

umoumo3

そうですよね、4kgぐらいが…( ^。 ^ ;)
しくしく、8kgなんてダメですよね(:T^T:)
by umoumo3 (2013-05-25 21:34) 

tama

umoumo3さん
こんばんは

うーん、たぶん飼い主さん、圧死してます...
by tama (2013-06-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0