SSブログ

めずらしく... [にゃんこ]

nyanko-564.jpg
今週、めずらしく、くりちゃん、まめちゃんが座椅子を分け合ってました:-)
普段は網戸のそば以外は、こんなに近いところでまったりする事はないです。

ま、それはよしとして、座椅子は、毎日、猫の毛だらけ状態です(T_T)
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

umoumo3

掃除機をかけてー、コロコロもしてー
ブラッシングも欠かさずしてるのに~、
家中毛だらけです(T^T)
抜け毛ではないケンカによる抜け毛も。
しくしく


by umoumo3 (2013-05-25 21:31) 

chobi

考えようによっては
座椅子がブラシ代わりになって
抜け毛を集めてくれているおかげで
家中に飛散するのを防いでいる…ではどうでしょう
by chobi (2013-05-25 23:08) 

RuddyCat-Lalah

我が家は私の枕まで・・・ここで休息している事が多いので(>_<)
ベットの下は更に・・・。

いつの間に仲良くなったのかな?
心なしか、くりちゃん気圧されているような・・・。
まめちゃんの眼光に。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-26 10:45) 

(^O^)yumiko

そうですよね~。
うちは、座椅子は死守していますから~。私が・・・

被害は、ベットですね~。ベットカバー 枕にタオルでコート
がっつりカバーですが、すぐ毛だらけです。
もう、どうでもいいや~っ!って思っています。
by (^O^)yumiko (2013-05-26 22:20) 

にゃん

取っても 取っても出てくるニャンコの毛
 どうでもよくなるお気持ち よくわかるにゃん家では
  ブラッシングを マメにしています
   出る前に 取る と 14匹いますから 追いかけっこですが。
by にゃん (2013-05-27 21:59) 

tama

umoumo3さん
こんばんは

うちは、諦めてます(^^;
朝起きると、猫の毛、顔にいっぱいくっついてますし...
by tama (2013-06-01 01:08) 

tama

chobiさん
こんばんは

抜け毛が座椅子だけなら、まだいいのですが...
まあ、至る所で、ごそっ!と抜けてます(T_T)
by tama (2013-06-01 01:09) 

tama

RuddyCat-Lalahさん、 (^O^)yumikoさん
こんばんは

うちのにゃんずは、身の危険を感じる時しか、ベッドの下には入り込まないのと、日中はベッドカバー代わりに、万が一に備えてブルーシートをかぶせているので、ベッドまわりはそんなにないです。
by tama (2013-06-01 01:15) 

tama

にゃんさん
こんばんは

毛玉じゃなくて、毛毬が出来そうですね:-)
by tama (2013-06-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0