SSブログ

おやじCamp 2013 [雑記]

さて、今年も無事に?おやじキャンプに参加してきました。
今年は、行けるかどうかも、イマイチ不明な状態でしたが、なんとか調整がつきました。
直前には、日曜の休出も無くなったのですが、猫様を放置する訳にも行かず、日帰りでの参加です。

今年は
  http://www.isehara-kanko.com/experience_1_5.html
ここでした。
伊勢原 日向山荘。
伊勢原から路線バスでも行けます。

ということで、今年もロマンスカーでキャンプに出動です:-)
camp-201308-00.jpg
日帰りという事もあり、今年は身軽。
なーんも持って行きません:-p

本厚木で回収してもらって、買い出し場所兼、集合場所へ。
camp-201308-01.jpg
こーんな、スロープなエスカレーターがありました。

飲んだくれていたので、ほとんど写真を撮っていませんが、ロケーション的には良いところです。
camp-201308-02.jpg
上には栗の木が葉を茂らせていて、そこらに毬栗が落ちまくってました。
それにしても、暑かったし、ビール旨かった!

すぐ近くには川もあって
camp-201308-03.jpg
こんな感じです。
ひんやりしてて、気持ちよいっす。

ということで、飲んで、食って、またロマンスカーで爆睡して帰ってきました(^^;
1年に1度しか会わない人もいるし、来年も参加出来るといいなぁ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0