SSブログ

スクランブル! [にゃんこ]

くりちゃんは左から、まめちゃんはTV経由で右側から、スクランブルがかかりました。
nyanko-630.jpg
何かいるらしいっす。
見えないですが(^^;

この後、くりちゃんはダイレクトに降りてきましたが、まめちゃんは降りてこなかったので、飼い主さんが回収しました:-p
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

RuddyCat-Lalah

スクランブルの相手、怖そう。
by RuddyCat-Lalah (2013-08-13 11:26) 

ゆきち

スクランブル発進は勢いよく、帰還は救援が必要なのですね^^;
by ゆきち (2013-08-13 21:07) 

OMOOMO

凄いところに登ってますね。
by OMOOMO (2013-08-14 00:11) 

tama

RuddyCat-Lalahさん
こんばんは

ま、虫さんだったり色々なので、そのうち気にならなくなります:-)
たぶん、おばけでも:-p
by tama (2013-08-14 21:41) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

ふだんは、救援は不要です:-)
が、今回、なかなか降りてこなかったのと、また、不器用に降りてくるのを見たくなかったので、イヤイヤされながらも、持ち上げて、下ろしちゃいました(^^;
登るのは、サクッと登るんですけどね...
by tama (2013-08-14 21:43) 

tama

OMOOMOさん
こんばんは

うちでは日常茶飯事ですよ~
カーテン経由、網戸経由、TV経由でキャットウォーク代わりに使われています(^^;
by tama (2013-08-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0