SSブログ

+0kg/week (TTL: 4.5kg) & -0.2kg/week (TTL: 3.9kg) [にゃんこ]

今週の計測結果です。
やっと週末!3連休と思ったら…本日も私用を済ませて会社へ…とほほ。
そんな飼い主さんとは無関係に、好き放題やってくれてます(^^;

nyanko-687.jpg
くりにゃん、変わりません。

nyanko-688.jpg
まめにゃん、200g減りました。

それにしても、くりちゃん、ほぼ毎日、布団に入ってくるか、膝上で丸まるかするようになりました。
一方でまめちゃんが拗ねてます。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

green_blue_sky

お仕事お疲れ様です。
画像認証コードに爆笑^_^;
by green_blue_sky (2013-11-03 08:26) 

tama

green_blue_skyさん
おはようございます

自分がコメントするときも認証コードが必要になっちゃたので、比較的視認し易くて、自分が覚えてられそうな最大長にしたら、こんなんなりました(^^;
by tama (2013-11-03 09:33) 

こいちゃん

「たまたまよろしく」ですか?
by こいちゃん (2013-11-04 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0