SSブログ

Velbonさん、ありがとうございます! [DSLR]

また、三脚メーカーのベルボンさんのサポートにお世話になってしまいました(^^;

立山に行く準備をしていて、三脚を取り出したところ、なんとパン棒とかのゴム部分がペタペタになってるじゃあーりませんか。
雲台を買い直す事も考えましたが、とりあえず、そのまま担ぎ上げて、天気が悪かった事もあり、そのまま持って帰ってきて、まずは、ベルボンさんのサポートに連絡。
加水分解というのですね、この劣化。
velbon-201410.jpg
新しいのを送って頂き、無事交換:-)

これで、今の雲台、まだまだ使えます!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0