SSブログ

くりちゃんの開き [にゃんこ]

うーん、今まで一番豪快な開きっぷりです(^^;
nyanko-1225.jpg
おまえさん、ほんまに猫かいな?
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

そらママ

くりちゃん、可愛い~~~♪
今日は暑かったですものね!^^
by そらママ (2015-06-15 23:10) 

空楽

素晴らしい開きっぷりですね(*^^)v
by 空楽 (2015-06-16 07:34) 

ojioji

上半身の伸びが素敵ですね〜(^_^)
猫の着ぐるみのおっさんでは(^_^;)
by ojioji (2015-06-16 08:02) 

ニッキー

わぁお、くりちゃん素敵~w
by ニッキー (2015-06-16 08:46) 

mitsuya

こうやってひっくり返って寝ていられると安心しますねぇ(*´ェ`*) よっぽど居心地がいいのですね(^_^)
by mitsuya (2015-06-16 08:54) 

ゆきち

お見事(^◇^)
ワキをこちょこちょしたくなります♪
by ゆきち (2015-06-16 19:50) 

tama

そらママさん、空楽さん、ojiojiさん、ニッキーさん、mitsuyaさん、ゆきちさん
こんばんは

夏来たなぁと思うと共に、チョッカイ出したくてしょうがないのですが、おとなしくそのままにしてあげてます:-)
まあとにかく、我が物顔です。
by tama (2015-06-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0