SSブログ

あ゛~あ [雑記]

ちょっとしたミスで、サーバーのデータ、全部失いました(T_T)
今回は、お引っ越しとかしてた関係で、バックアップは無し。
キレイに諦めるしかなさそうです。

悔やむのは、整理していない写真データとscanしたPDFかな。

また、Windows serverをセットアップし直さなきゃ...
この際だから、ディスク、全部入れ替えるかな。
とほほ。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 4

sana

え!
niceといっていいのか‥応援してます~。
by sana (2016-05-15 00:51) 

tama

sanaさん
こんにちは

はい、どーもです(^^;
by tama (2016-05-15 10:42) 

ニッキー

えぇ・・・災難でしたねぇ(>_<)
by ニッキー (2016-05-15 21:45) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

はい、まあ、ほんのたまにしかアクセスしない、撮っておく・残しておく事に満足してたデータなので、きれいさっぱりでいいのかもしれません。
ちょっと悔しいけど、所詮電子データなので、まあ、そんなもんかなぁと。

また、ためます(^^;
by tama (2016-05-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0