SSブログ

キタ───(´∀`)───!! [雑記]

家を建て替えて1年ちょっと、よーやく買いました。

箱デカっ!
fuji-as1000-0.jpg

中身はこちら。
fuji-as1000-1.jpg
http://fujiiryoki.co.jp/product/massagechair/as1000/index.html

AS-1100が発売になって、ちょっとだけお安くなったAS-1000。
建て替えた当初は2Fリビングに置くつもりでしたが、猫様方の餌食になることが、この1年間でよ~くわかったので、ネコ様進入禁止かつ最も利用率の高いであろう親世帯の1Fに置く事にしました。
使う時には、背もたれ後ろの和室との仕切り戸を開けないと、リクライニング出来ません。
&2Fもそうだけど、ここで電化製品を使う事を考慮して、コンセントの設定してなかったのが失敗(^^;

それにしても、気持ちいいっす:-)
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

sana

これは気持ちよさそうですねえ!
いい買い物なさいましたね^^
by sana (2017-07-16 23:00) 

千晶

羨ましい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これ、特に脚が気持ちいいですよね〜。
猫にゃん立ち入り禁止場所に置くのは正解ですね。
by 千晶 (2017-07-16 23:20) 

tama

sanaさん
こんばんは

フジ医療器の販売員さんに色々聞きましたが、結局、最も使うであろう母親が気に入ったやつにしました。
完全に予算オーバーですが、使う年月割りすれば、まあいいかと、無理矢理納得させてます(^^;
by tama (2017-07-16 23:31) 

tama

千晶さん
こんばんは

是非、王子の侵入不可部屋にお買い求めください:-)
粗相されても困るし、引っかかれても困るしで、中々置き場に困ります...
by tama (2017-07-16 23:32) 

ニコニコファイト

在宅の仕事のなので、これほしいです。体のケア大事ですもんね。
by ニコニコファイト (2017-07-17 06:51) 

tama

ニコニコファイトさん
こんにちは

是非是非買ってくださいませ。
買うまでの判断がめっちゃ大変ですが...
でも、一日15分x2回ぐらいがよいようです:-)
by tama (2017-07-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0