SSブログ

iPad Pro 12.9-inch docomo版をゲット! [iPad]

フラフラとヨドバシに行って、在庫ある?って聞いたら、あるというので、機種変即断。
iPad-PRO-12.9-docomo-0.jpg
どこに行っても品切れなiPad Pro 12.9インチのdocomo版。
出て早々にドコモショップに行って聞いたら、1ヶ月待ち... って言われて、予約もせずに思い出す度にヨドバシでチェックしていました。
お店の人も、free在庫無いんですよねぇ~って事で、キャンセルでたまたま物があったという感じみたいです。
iPad-PRO-12.9-docomo-1.jpg
マッサージチェアーのおかげで、ポイントたんまり:-)
ドコモポイントと合わせて、ほぼ半額状態で購入。
でもね、Smart Coverとか、フィルムとか、背面カバー買うと結構いいお値段な訳ですよ。
おまけにレザータイプのSmart Coverはヨドバシには置いてなかったし...

しかし、これでWindowsなNote PCはいらなくなるな。
気が向いたらSmart Keyboardも買ってみようかと思います。

お古になったiPad Airは整備して、docomo系MVNOなSIMを挿して、親に譲渡予定です:-)
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0