SSブログ

ヱビス 薫るルージュ [Beer]

出てました。
premium-yebisu-201811.jpg
どーも、苦手な味です。が、飲んじまえば関係ない(^^;

さて、昨日昼ぐらいから、歩くと足首が痛く、家に帰って湿布貼って、包帯で足首固定して... と考えていたら、包帯がなかったorz
んでもって、湿布貼って我慢して、会社に行ったものの、どうにもならず、定時退社で久々の整骨院へ。
捻挫じゃなくて、腱鞘炎でした。腫れてるし。
それにしても、しばらく行かなかったら、医療器具なEMSを使って痛み止めの処置。へぇ~。
んでもって、テーピングされて、湿布されて、包帯でぐるぐる巻かれて、酒を飲み過ぎないようにとお灸を据えられて、おうちで、ビール飲んでます:-p
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。