SSブログ

+0.1kg/week (TTL: 4.4kg) & +0.2kg/week (TTL: 4.2kg) [にゃんこ]

今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-2186.jpg
増量。
実は、これはご飯食べた後の再計測結果です。
1時間ほど前に計測したときには4.5kgでした。
ご飯食べて、んこ出して、減るみたいです:-)

まめちゃん
nyanko-2187.jpg
こちらさんも、増量。

それにしても、寒くなってきました。
致し方なく?床暖ONです。
でも、猫様方は、まだ、膝上や布団に来てくれます:-)
気がついてないのかな?んなわけないと思うけど。
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

千晶

寒くなりましたね。
うちも毛布無しでも膝にのって来るようになりました。
床暖より人の方が柔らかくて心地よいのかもしれませんね。
by 千晶 (2018-11-24 14:03) 

tama

千晶さん
こんばんは

まあ、時間の問題なんですけどね:-)
まだ冬本番じゃないし、そんなに寒すぎることもないので、一番よわ~く入れてます。
by tama (2018-11-24 20:34) 

himika

くりちゃんたらなんて格好してるんでしょう?
しばらく悩んでしまいました(笑)
by himika (2018-11-26 18:38) 

tama

himikaさん
こんばんは

鳥さんみたいに、胸元あたりの毛繕い中です:-)
by tama (2018-11-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。