SSブログ

キャットウォーク、ではない。 [にゃんこ]

小屋裏解放日。
くりちゃんは、ほぼ確実に、吹き抜け部の梁の上に遠征です。
nyanko-2232.jpg
そこは、キャットウォークじゃないんだぞ!
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

千晶

いいね!くりちゃん。
ニャンコ的には、どう見てもキャットウォーク。
by 千晶 (2019-01-20 21:00) 

ニッキー

幅もちょうど良いし、くりちゃんにはキャットウォークにしか
見えないかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-01-20 22:29) 

sana

猫が歩いていればキャットウォーク?^m^;
by sana (2019-01-20 23:32) 

Boss365

こんにちは。
キャットウォークでどうか?
大工さんに相談・判断してもらいましょう!!
くりちゃん!!高みの見物です?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-21 18:24) 

にゃごにゃご

くりちゃん、楽しいんだろうな~!
by にゃごにゃご (2019-01-21 18:27) 

tama

千晶さん、ニッキーさん、sanaさん、Boss365さん、にゃごにゃごさん
こんばんは

あ、みなさん、くりちゃんの見方ですね:-)
本当は、掃き出し窓の上にキャットウォークを作ってもらおうと考えていたんですが、そうするとですね、梁に登られて、小屋裏に入られることが目に見えていたので、止めました。
なんせ、どこで、リバースしてくれるか、分かったもんじゃないので(^^;
by tama (2019-01-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。