SSブログ

ねこじゃすり [にゃんこ]

ちょっと気になっていたモノがあるので、買ってみました。
nyanko-2233.jpg
うーん、何者!?って感じで、手が出たり、ガブガブされたり、なかなか頭とか、喉元はスリスリさせてもらえません。背中とかお腹は... スリッカーの方が、毛がとれていっかな。
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

Boss365

こんばんは。
「ねこじゃすり」のネーミング!!面白い!!小生好きな分野です。
くりちゃん?どんな反応するか?楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-21 23:07) 

市丸

私も気になってましたー!
でも‥個人(猫)差ありかぁ。うちも同じ反応になりそう(^^;
by 市丸 (2019-01-22 01:39) 

ゆきち

ブラッシング嫌いのこてつ用に速攻で買いましたが・・・じゃれて噛みついて猫パンチして終了でした(^▽^;)
by ゆきち (2019-01-22 11:42) 

溺愛猫的女人

初めて見ました。面白そう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-01-22 20:09) 

tama

Boss365さん
こんばんは

モノが見えている間は、ほんと、ちょっかい出すなみたいな感じで絡んできますよ~
でも、見えなければいいみたいで、背中とかをこれでじょりじょりする分には、あまり嫌がらずにおとなしくしてます:-)
by tama (2019-01-22 22:36) 

tama

市丸さん
こんばんは

ブラッシングして大丈夫なところ(猫様が嫌がらないところ)は、これでも大丈夫です。安くはないので、私もポチッとするまで、数ヶ月悩みました(^^;
by tama (2019-01-22 22:38) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

あ、ウチと同じ反応:-)
でも、ブラッシングは好きでは無いみたいだけど大丈夫なので、その大丈夫な部分だけは、じょりじょりやらせてもらえます。
by tama (2019-01-22 22:40) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

全身ブラッシングOKな猫様だと、いいんですが、そうじゃないと、ブラッシングしてるのと、大して変わらないかも... うちは、腰パン代わりに、ペシペシやるのに使いそうな感じです:-p
by tama (2019-01-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。