SSブログ

スリッパLOVE? [にゃんこ]

スリッパ好きのまめちゃん。
普段は乗っかるか、頭を乗せてるだけなんですが...
nyanko-2234.jpg
前脚を通してました。
ただ、絡んでるのは、リビングの座椅子に飼い主さんがいるときだけで、それ以外のところにスリッパがあっても、決して絡みません。
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

溺愛猫的女人

「遊んで―!」サインなのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2019-01-23 21:00) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

いいえ、違います:-)
この格好で伸びるのは、夜だけなのです。
普段は、スリッパの上に足をのせて、ちんまり丸まってます。
ということで、「はよ、ねよー」が正解です。
このまま、ほおっておいて、0:00を回ると、ぶち切れて、寝よ寝よアピールが開始され、うるさい奴に化けます:-p
by tama (2019-01-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。