SSブログ

水飲みスタイル [にゃんこ]

蛇口をひねると飛んでくるまめちゃん。
傍らで、じーっと見てて、シンクが空くと、中に入ってペロペロなめるですな、これが。

一方、気が向いたときにやってきて
nyanko-2246.jpg
蛇口ペロペロするのが、くりちゃん。

まあ、どっちも、飲み足りないと、くみ置きの水を飲んでるんですが、蛇口の水、そんなに旨いのかな?
うち市は東京都水道局では無く都内でも数少ない独立系で、井戸水8割ということもあり、河川系取水の23区内よりは、人間様が飲んでもそこそこ旨いとは思います:-)
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

riverwalk

蛇口から出たばかりの水は新鮮なんですね。多分^^
by riverwalk (2019-01-30 22:57) 

tama

riverwalkさん
こんばんは

旨いんですかね:-)
by tama (2019-02-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。