SSブログ

旅のお供 [おでかけ]

また、北海道に行ってきました:-)

ということで、まずは、いつもの燃費レポート。
hokkaido-201905-00.jpg
今回も、日産Note e-Powerです。

580.9km/29.87L=19.4km/L
745.1km/35.65L=20.9km/L
132.0km/6.27L=21.1km/L
TTL:20.3km/L

ってことで、そんなに燃費は良くないですねぇ~
距離的には走ってないけど、踏んでたからな(^^;
ま、それでも、20km/Lを超えるのは北海道だからかな。

次は、らりほの季節に、また行きます。
その次は、久々に、冬の北海道もいいかなと:-)

Postscript
それにしても、嵐のコンサート@札幌で週末はとんでもないことになってたようです。
まず、札幌近郊の宿が取れない状態になってたらしい。
&19(日)の昼間、沿線火災で千歳線がストップして、バスやらタクシーで札幌市内に向かう人がたくさん... おかげで、レンタカーを返却して、送迎バスで新千歳空港の敷地に入ってから、エントランスにたどり着くまで、えらく時間が掛かりました。
経済効果は絶大なんでしょうけどね:-)
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。