SSブログ

ハーゲンダッツ いろいろ:-) [雑記]

お安いとき、お買い求め:-)
haagen-dazs-201907-0.jpg
haagen-dazs-201907-1.jpg
まだ翠と紅茶ラテは食べていません。
ゆずのブラマンジェ、お好みです:-)

それにしても、テレワークデイズ
https://teleworkdays.jp/
ってことで、とりあえず、毎週1回以上、自宅でテレワークをやってますが、会社にいるのと同じことは出来るけど、それ以上のことは出来ない... ここが課題。
まあ、デスクワークかつ、現役バリバリのエンジニアでもなくマネージャーなので、家にいても人の顔色見て健康上のフォローをしたり、プレゼンテーションで説得したりすること以外は、こなせるので、当たり前っちゃその通りなんですが、なーんも働き方改革じゃないんだよね。単に会社に行かないだけ。
こんなんだったら、まあ、会社に入った当時のエンジニアやってたときからやってるので、どおってことはない。なーんかイマイチ。おもろくない!
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

ゆきち

翠と紅茶ラテが冷蔵庫にあります♪
ゆずは次のスーパーの3割引きを待っています(^▽^;)

by ゆきち (2019-07-29 21:41) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

わたしは、たまたま別なスーパーに行ったら、お安く出てたので、調達してきました。
ヨーカドー以外でも、同じ値段で出ていることが分かったのは収穫でした:-)
by tama (2019-07-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。