SSブログ

激おこまめちゃん [にゃんこ]

えーと、ちょっきんしに行ってきました。
nyanko-2435.jpg
にゃ~
nyanko-2436.jpg
触診してもらって、おあずけです:-)
朝ごはんもらえてないし、いつもより、ご機嫌斜め。

でもって、16:30すぎ、びょーいんから電話。
銀行経由で、引き取ってきました。
nyanko-2437.jpg
激おこ状態で、じっとしてないは、くりちゃんに八つ当たりして、ふ~しゃ~するは、大変です。
手術前より、手術後のほうが怒ってたそうです(^^;

nyanko-2438.jpg
エリカラ装着。
透明なんですが、やっぱひげが使えないので、どっかに引っかかると後ずさりしてます:-)

しかしですね...
nyanko-2439.jpg
nyanko-2440.jpg
エリカラ状態で冷蔵庫の上に上がって、今はおとなしくお寝んねです。
ごはんは21:00過ぎに... ということで、飯~飯~と迫られるよりかはいいかな。日付が変わる前にご飯茶碗を片付けて、朝ごはんを上げていないんですが、手術中は点滴を受けていたようなので、空腹感はないのかもしれません。

明日から5日間、化膿止の薬を飲ませないといけません。
抜糸は来週の土曜日の予定。それぐらいに病理検査の結果が出てくるかも見たいな感じです。
しばらくは、猫様もかいぬしさんも大変です。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

溺愛猫的女人

まめちゃん、お疲れさまでした。
エリカラはしばしの辛抱だね。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-28 20:35) 

ニッキー

どんなにその子のためでも
病院に行ったら激おこですよねぇ(*_*)
薬を素直に飲んで無事に全てが良くなりますように(_ _)
by ニッキー (2019-08-29 08:15) 

ちぃ

ちょっきんの痕、思ったよりも小さかったです。
化膿さえしなければ傷口はすぐに良くなりそうな感じですね。
病理検査の結果が良いこと、祈っています!
by ちぃ (2019-08-29 15:08) 

tama

溺愛猫的女人さん、ニッキーさん、ちぃさん
こんばんは

薬、素直に飲んでもらえません(T_T)
by tama (2019-08-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。