SSブログ

驀進!まめちゃん [にゃんこ]

えーと、薬飲ませるのに四苦八苦(^^;

当のまめちゃんは...
nyanko-2441.jpg
ピアノの上。

nyanko-2442.jpg
反対側から水飲み。

nyanko-2443.jpg
朝食後の朝寝。

という具合に、不自由さは感じながらも、我が物顔で行動中です。
今日は、私が帰宅する前に、エリカラすらはずしてたらしい... 危ない危ない。
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

溺愛猫的女人

まめちゃん、応用力がすごいですね。エリカラは外しちゃ駄目よ。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-29 23:50) 

ゆきち

まめちゃん、お怒りは少しはおさまりましたでしょうか。
手術無事終了で何よりでした。
エリカラ、固いブラスチック製はぶつかって不自由そうだったので、柔らかい布製に替えたら速攻で外されました^^;
お猫様に安静にしていただくのは難しいですね。

by ゆきち (2019-08-30 12:16) 

ぴーすけ君

この状態で我が物顔、素晴らしい(笑)
by ぴーすけ君 (2019-08-30 17:46) 

tama

溺愛猫的女人さん、ゆきちさん、ぴーすけ君さん
こんばんは

日に日に進歩しているようで、バックすることが減りました(^^;
結構、意外なところに突っ込んでいくのが、こまったちゃんです。かわいいんですけど。
by tama (2019-08-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。