SSブログ

+0kg/week (TTL: 4.5kg) & -0.1kg/week (TTL: 4.0kg) [にゃんこ]

今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-2475.jpg
変わらず。

まめちゃん
nyanko-2476.jpg
変わらず。

さて、9月の3連休2回目。東京は涼しくなったものの、天気はよろしくないはずです。
なーんてのも、Rally Hokkaido見物で、また北海道に来ちゃったから(^^;
いや~からっとしてて、気持ちいぃ~
たまにパラパラ雨降るけどね(^^;
それにしても今日のラグビーワールドカップ、日本の戦いっぷりは見てておもろかった!
呑み屋で見てましたが、客は自分一人。好き放題、声を上げて応援してました:-p
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

溺愛猫的女人

今週もバッチリですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-20 23:49) 

ちぃ

おー!北海道満喫して来てくださいね^^
ところで十勝清水の「目分料」ってお蕎麦屋さんご存知でしたか?
閉店したんですよね・・・残念。。。
by ちぃ (2019-09-21 10:27) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

変動しなくて楽です:-)
by tama (2019-09-22 20:33) 

tama

ちぃさん
こんばんは

いえ、知らないです。
十勝清水辺りだと、このblog でも何回か出てくる、鹿追の、森のキッチン かわい さんしか行ったことないのです(^^;
by tama (2019-09-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。