SSブログ

約30年ぶりの桂花ラーメン [雑記]

書き置きネタです:-)

八月のある日、気が向いたので、買い物がてら桂花ラーメンへ。
むかーしむかし、30年ぐらい前に、まだ東京には新宿西口の支店しか(多分)なかった頃に食べたきりです。
調べてみると2010年に民事再生法を適用しているんですね。
keika-ramen-0.jpg
keika-ramen-1.jpg
味覚や嗅覚が変わったのか、実際に変わったのか分かりませんが、匂いも味も、昔ほどのインパクトはなかったなぁ~

今日は北見〜陸別〜知床〜裏摩周〜釧路と抜けて呑んだくれ(^^;
明日はめっちゃ早いのでねます。
それにしても台風きてるし、羽田に戻れるかな〜
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

溺愛猫的女人

ラーメン巡りの旅ですか? 満喫してらしてください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-22 17:21) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

いえ、ラーメンは一切食せずです:-)
by tama (2019-09-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。