SSブログ

北千住 大はしへ [雑記]

今日は飛び石の合間の月曜日。
ってことで、会社をお休みして、北千住へ。
daikokuyu-20191021.jpg
大黒湯。
月曜はお休みです。それにしてもいい構えしてますねぇ~
こんな感じの銭湯が、富山駅近く、毎度お伺いする割烹あら川さんの筋向かいにありましたが、結構前に駐車場になっちゃいました。
そういや、最近、立山に行ってねぇなぁ。

で、平日です!
oohashi-20191021-0.jpg
開店直後16:35分頃にお邪魔しましたが... すでに満席状態。
かろうじて、写真に写っているおじさんの次、自分で埋まりました。危ない危ない。
もうね、The 大衆酒場:-)
肩幅分しか、スペースないっす。
でもって、約1時間半。3,270円也。安~:-)

外に出てみれば...
oohashi-20191021-1.jpg
店内にも待ってたし、外にも待ってました。

まんぞく:-)
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

溺愛猫的女人

大衆酒場、いいですねぇー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-22 16:49) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

いいんですけど、チョット狭すぎかなぁ、ここは。
ゆったり、ちんたら、自分のペースで呑める店の方が落ち着きます。
by tama (2019-10-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。