SSブログ

+0.1kg/week (TTL: 4.6kg) & -0.1kg/week (TTL: 4.0kg) [にゃんこ]

今週も終わりました。
また3連休です:-)

今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-2508.jpg
微増。

まめちゃん
nyanko-2509.jpg
微減。

同じ体重を維持するのは、難しいですね...
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

溺愛猫的女人

そろそろ寒くなりつつあるので、防寒のための体重増?
by 溺愛猫的女人 (2019-11-01 23:43) 

ちぃ

体重管理はホントに難しいですよね・・・
うちはご飯の量ちょっと減らしたのに一グラムも減ってないです(ー ー;)
そうそう!
先日記事にされていたコカコーラのレモンチューハイ
近所のお店に全種類ありました。
とりあえず定番とはちみつレモンをゲット。
気に入ったら塩レモンと鬼レモンも買ってみます^^
by ちぃ (2019-11-02 12:51) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

まだまだっす:-)
by tama (2019-11-03 22:38) 

tama

ちぃさん
こんばんは

残り2種捕獲しました。
猫様のご飯の量、むずかしいですよね。
ウチは、モンプチの小分けパックとロイカナの組み合わせなので、ロイカナで調整してます。
by tama (2019-11-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。