SSブログ

ゴミ箱 [にゃんこ]

お嬢様方、ライバル意識が強すぎて、同じ所に転がっていることはほとんどありません。
nyanko-2592.jpg
んなわけで、衝立代わりのゴミ箱が有効です:-p
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

ニッキー

我が家ではソファでの小競り合いが頻発するので
間に枕を置いてますw
by ニッキー (2020-02-16 10:39) 

ゆきち

ごみ箱挟んでお尻向けてるのが面白いですね^^;
ウチは一人猫ですが、キャットタワーに洗濯物をひっかけたりするとものすごく怒ります。
by ゆきち (2020-02-16 17:32) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

枕だと、枕の取り合いしませんか?
by tama (2020-02-16 19:56) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

はい、顔を向けてと言うのは、レアですね~
こてつくんも、猫として、縄張り意識をきちっと主張してますね:-)
うちのは、外から洗濯物を風呂場に取り込むと、すぐ寄ってきます:-p
by tama (2020-02-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。