SSブログ

ふたたび、さとうのメンチカツ [雑記]

今日も、吉祥寺でちょきちょきの帰りにダイヤ街を通ってみると、ほとんど並んでない!
satou-202002-0.jpg
いきなりこの位置:-)

satou-202002-1.jpg
無事げっと!
下の方にちょこっと写っているのが、残りです。ま、すぐ、揚がるんでしょうけど。

satou-202002-2.jpg
えへへ
でも、これ、551よろしく、結構匂うのですよ。電車の中で。
nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

Boss365

こんにちは。
再びナイス・ゲットです。行列少ない?異変ですね。
電車、マスクしている方多いので大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-16 23:50) 

ゆきち

有名なお店ですね! テレビ番組で何度か見たことがあります。
たしかにいい匂いがしそう。こっそりは持って帰れませんね^^;
by ゆきち (2020-02-17 12:20) 

溺愛猫的女人

いいですねーいつもすごく並んでいるので買うのを諦めています。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-18 23:22) 

tama

Boss365さん、溺愛猫的女人さん
こんにちは

吉祥寺って、みょーにすいているときあるんですよ。
感覚的に分かってたりするのですが、どうも、そのときが、狙い目のようです。
ただ、2ヶ月ぐらいで食べると、なんか、食べ飽きた感が... (^^;
by tama (2020-02-23 12:20) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

ええ、電車で隣に座ったおばさんが、逃げていきました(^^;
by tama (2020-02-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。