SSブログ

テレワーク中の猫様方 [にゃんこ]

いつもこうなのかは、分かりませんが、なんか、土日とは違うような...
朝ご飯が、ほぼ通勤時と一緒で早いからかな?

朝食後
nyanko-2626.jpg
nyanko-2627.jpg
まったり朝寝。うらやまし~

でもって、お昼前...
nyanko-2628.jpg
まめちゃん、グルーミング開始
nyanko-2629.jpg
何故かくりちゃんも起きてまめちゃん監視中。

この後、ミーティングに参加して、笑われるは、大変でしたよ、まったく(^^;
ちなみに参加してたのは、くりちゃんです。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

猫さまも参加のミーティング、別な意味で大いに盛り上がりそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-02 23:10) 

ミケシマ

いいなー☆にゃんこ参加型のTV会議。盛り上がる!
きっと皆さん和んだでしょうね^^
←お米の件
近年、コメの消費量が減ったー とか言われてませんでしたっけ?
誰が買っとるんじゃい。
消費量が増えるのは生産県からしたら喜ばしいことですが本当に欲しい人が買えないというのは腹立たしい。
食べられない量を買っても不味くなるだけだし、節度を持った行動をしてほしいですよねヽ(`Д´)ノプンプン
by ミケシマ (2020-04-03 00:35) 

tama

溺愛猫的女人さん
おはようございます

タダの打ち合わせならいいんですが、メンバーとの面談とかに割り込まれるとねぇ(^^;
by tama (2020-04-04 08:47) 

tama

ミケシマさん
おはようございます

お米の消費量自体は減ってるんじゃ無いですか?
自分も実感します。特に、家でご飯を炊く回数は減ってます。(まあ、また最近増やしてますけど)
とりあえず、ご飯と漬物があれば、お腹は満たせますからね:-)
by tama (2020-04-04 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。