SSブログ

昼寝 [にゃんこ]

猫様方、寝ててくれる分には、かわいくて、静かでいいんですけどね...
nyanko-2639.jpg
何故か、箱の中で四角くなってたときと同じ格好で、寝てる:-)

まあ、そのうち
nyanko-2640.jpg
緩んでました:-)

一方まめちゃんは
nyanko-2641.jpg
飼い主さんの布団でねんね:-)

今日は7:00AM前から21:00まで、仕事。
出社率0%目指して、契約変更対応やら、あれやこれやと出社している人と連携しながらやってたら、息つく間もなく、時間が過ぎていきました。
久々に、法定休息時間除いても13H超え。昔はこんなのざらだったけど。さすがに気分が滅入る。
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 8

千晶

通勤時間分まで、しっかり仕事しちゃいましたね。(* ̄m ̄)






by 千晶 (2020-04-08 22:23) 

Boss365

こんにちは。
職種によりますが「13H超え」はお疲れさまでした。
まめちゃんに癒されて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-08 23:26) 

ゆきち

お疲れ様です。
通勤時間を差し引いても、13H超えは辛いですね・・・。
相方は、通勤していれば1万歩近く歩くのに、在宅だと1000歩いかないと嘆いてます^^;

by ゆきち (2020-04-09 14:57) 

ミケシマ

くりちゃん、エア箱!!
お布団でねんねのまめちゃんも可愛い^^
お仕事お疲れ様です。休めるときはきっちり休んでくださいね\(^o^)/
by ミケシマ (2020-04-09 16:30) 

tama

千晶さん
こんばんは

まあ、今となってはそうですね。
昔は、今の通勤時間の半分で9:30-0:30AMを毎日やってましたからねぇ~
by tama (2020-04-10 21:58) 

tama

Boss365さん
こんばんは

いやぁ~癒やしてくれないです。かまえぇ~って、絡まれてます(^^;
by tama (2020-04-10 21:59) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

私も、通勤してれば1万歩は歩くのですが、この記事を書いた日は、スマホすら持ち歩かず、記録0歩(^^;
翌日は47歩でした:-p
今日は、ちょっと歩いて5000歩弱です。
足腰弱りそうで... 別な意味で、会社に行けなくなりそうです。
by tama (2020-04-10 22:02) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

あ、確かにエアですね!
by tama (2020-04-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。