SSブログ

+0.1kg/week (TTL: 4.6kg) & +0kg/week (TTL: 4.0kg) [にゃんこ]

なーんか、今週も終わりました。
一応、今週は日曜日に計量。あやうく忘れるとこでしたが(^^;

くりちゃん
nyanko-2644.jpg
ざーんねん、ちょっと増加。

まめちゃん
nyanko-2645.jpg
変わらず。

しかし、毎日テレワークって、疲れる!
1.体動かさない。
2.ずーっと仕事してる。まあ、途中で息は抜くけど。
結果、体力が落ちて、余計疲れるの繰り返し。
来週は、朝っぱら、散歩するかな... 駅まで往復とか。

まあ、猫様方には、人気ですね。寝てるとき以外は、何か訴えてきます。なんか相手してくれるだろうと(^^;
こっちは、仕事してるんだけどねぇ~
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

溺愛猫的女人

一週間お疲れさまでした。
猫さま達、ずっと家にいるとオヤツねだりませんか?
by 溺愛猫的女人 (2020-04-10 23:20) 

Ja-Kou66

テレワおつです。
我が家でも、代わる代わる覗きにきました。
あとはずっと、重たいのが膝のりで仕事・・・
しかし、これに慣れると完全に通勤が嫌になりますね。
(わたしはときどき要出社なのですが)
by Ja-Kou66 (2020-04-10 23:44) 

tama

溺愛猫的女人さん
おはようございます

私、ねだられても、おやつをあげない、鉄の意志を持つ飼い主さんなんです(^^;
by tama (2020-04-11 10:45) 

tama

Ja-Kou66さん
おはようございます

うちのは、膝に乗ってきませんが、キーボードの上は何食わぬ顔して、歩きます。あと、わめきます...
by tama (2020-04-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。