SSブログ

テレビ好き [にゃんこ]

まめちゃん、大のテレビ好きです:-)
邪魔しに来るんじゃなくて、ほんと、テレビかぶりつきで、見てます。
nyanko-2646.jpg
これはお行儀の良い時(^^;
#世界猫歩きのモルドバの時ですね。

特に、岩合さんの番組が好きな様で、ブータンの時には、お坊さんが紐で三毛猫さんと遊んでいる映像の紐にちょっかい出してたし、テレビの後ろに探しに行ってました:-)

今週は、初のweek day通してのテレワーク。
果たして耐えられるのか?????
がんばってみよ。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

ゆきち

ちゃんと特等席を作ってもらって、まめちゃん集中してますね^^
ウチのは猫にはあまり興味が無い様子で、岩合さんよりダーウィンが来た!で鳥が出てきた時に反応します。
でも噛みつけないとわかったらスグ飽きる^^;
by ゆきち (2020-04-14 10:53) 

ミケシマ

えーかわいい!
うちはTVにはまったく興味ないので羨ましいです。
by ミケシマ (2020-04-14 16:46) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

ダーウィンが来たが好きな猫さん、多いですよね?
まめちゃんも、多分好きだと思いますが、飼い主さんが見てないんです(^^;
by tama (2020-04-14 23:34) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

くりちゃんは、テレビに全く興味がありません。
知らん顔です:-)
まめちゃんだけなのですよ... 人の特等席奪って、テレビ見てるの...
by tama (2020-04-14 23:35) 

千晶

やっぱり、TVの裏に探しに行きますか。
うちもです。集中して見るのは鳥が出て来たときだけですけど。
by 千晶 (2020-04-15 14:28) 

tama

千晶さん
こんばんは

テレビの裏を探しに行ったのは、今回含めて2回ぐらいしかないのです。
ひじょーに珍しい行動です:-)
by tama (2020-04-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。