SSブログ

入れなかった箱 [にゃんこ]

春の薫りが入ってきた箱。
のこのこ猫さんがやって来ました。
nyanko-2652.jpg
お約束です:-)

nyanko-2653.jpg
入れるのか?

nyanko-2654.jpg
入ったか?

nyanko-2655.jpg
いや、足が出てる...

nyanko-2656.jpg
無理矢理... なにやってんだか:-)

この後諦めましたが、
nyanko-2657.jpg
すかさずこの方が登場

nyanko-2658.jpg
大きさ判断して、入るの止めてました:-p
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

千晶

シンデレラの靴かい!と突っ込みたくなりました。
by 千晶 (2020-04-20 22:21) 

ミケシマ

アハハ入ろうとしてるー(≧∇≦)カワイイ!
そうかぁー このビールそこらには売ってないのですね。
通販で買うほどじゃないなぁ…お高いとなれば尚更…
by ミケシマ (2020-04-21 16:42) 

ニッキー

どう考えても無理な箱でもチャレンジせずにいられないのが
お猫様だと思ってましたが、やらない判断をする子もいるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-21 19:43) 

溺愛猫的女人

チャレンジ精神に座布団三枚(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-04-21 20:41) 

tama

千晶さん
こんばんは

いい突っ込みです!
by tama (2020-04-21 20:43) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

はい、そこらに売ってません。ただのクラシックは、イトーヨーカドー系でよく取り扱う様になりましたが、こちらは、北海道限定品のまんまです。
by tama (2020-04-21 20:44) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

まめちゃんも、大抵、入ってみるのですが、今回は、くりちゃんに諭されたのか、すごすご引き上げてました:-)
by tama (2020-04-21 20:45) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

おざぶ三枚は多すぎですね:-)
今日も追加でいただけそうなネタをUpしておきました。
by tama (2020-04-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。