SSブログ

初めて見た... [にゃんこ]

今日もお笑いネタです:-)
nyanko-2659.jpg
人がテレワークでお仕事中の足下で、これですよ...

岩合さんの番組でバリかどっかで木彫りの仏像を作ってる作業場で、こんな格好ですーぴー寝ている猫さんがいましたが、まさに同じ格好。

お前は猫か!?
nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

千晶

テレワークでお家にいると、色々といいものがみれますね。
羨ましいリラックスぶり。
by 千晶 (2020-04-21 22:10) 

ミケシマ

何言ってんすか!
これはくりちゃんの思いやりです!
テレワークで頑張っているtamaさんへの激励…
猫の真似をしておどけているのですよ^^
by ミケシマ (2020-04-22 00:29) 

ちぃ

野性がどっかに飛んでっちまってますねw
猫ではなく「家猫様」なので〜( ´艸`)
by ちぃ (2020-04-22 05:25) 

ニッキー

これは・・・全身脱力しますねぇw
by ニッキー (2020-04-22 10:03) 

ゆきち

わはは、これ以上の脱力はないですね(≧▽≦)
ワキをこちょこちょしたい♪
by ゆきち (2020-04-22 15:02) 

溺愛猫的女人

最高のお手伝い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-23 12:30) 

あーちゃ

いやー、ここまでリラックスしてくれるなんて飼い主冥利にしかり。
私自身、こんなに猫と一緒にいるのは初めてかもです。
電話してると寄ってきます。何話しているのか気になるからか、うるさいとおもっているのかはなぞ。でもYouTubeではよってこないからなにかあるのかな
by あーちゃ (2020-04-24 11:35) 

tama

千晶さん、ミケシマさん、ちぃさん、ニッキーさん、諭吉さん、
溺愛猫的女人さん、あーちゃさん
こんばんは

ちなみに、この日限り、そのあと見ていません:-)
リラックスしてくれるのはいいのですが、こんなに野生見失っちゃって大丈夫かな?と心配しちゃいます。
ま、見てる方は、何だお前... ってニタニタしてるんですけどね:-p
by tama (2020-04-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。