SSブログ

久々のKitKat [雑記]

しばらく買ってなかったのですが、さすがにウチの冷凍庫にチョコが無い状態は耐えられず...
ましてや、テレワークで、午前中だけで3杯もコーヒーを飲んじゃうので、甘いもの食べたいなぁ... ということで
kitkat-202004-0.jpg
全部じゃないけど、食べたことないもの含めて、6種買ってきました:-)
いつの間にか、ほとんど、紙パッケージになってますね。
でもって、バナナは
kitkat-202004-1.jpg
イースターのエッグペイントパッケージでした。
にゃんこか?

ちなみに、ほうじ茶味、けっこういけます。って、コーヒーと一緒に食べてるんですが(^^;
#ゆず抹茶味もね。
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

溺愛猫的女人

パッケージが可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-23 21:14) 

ミケシマ

うちも、チョコレートは何かしら冷蔵庫に入ってますね^^
わたしの場合は家で食すチョコはほぼウイスキーのおとも^^;
コーヒーにはチョコ、欲しいですね。
カフェインに弱いから1日1杯しか飲めないんです。。コーヒー大好きなんだけど。
by ミケシマ (2020-04-23 23:05) 

りみこ

このにゃんこ、可愛らしい(=゚ω゚)ノ
こんなに種類があるとは知りませんでしたよ
by りみこ (2020-04-24 10:22) 

ゆきち

キットカットの大人買い^^
我が家もチョコは欠かせません♪
ニャンコパッケージかわいいですね(#^^#)
by ゆきち (2020-04-24 11:21) 

あーちゃ

モカちゃんが見れるようになって何よりです^^)
今日もお気に入りのカーテンのところでまったりしています。
我が家の冷蔵庫は相方が買ってくるお菓子とペットボトルの飲み物で、半分以上占めていて、3日分の食糧買いだめしたら入れる場所がない状態です。でもなあ、チョコとかそういうもので彼は、ストレス発散しているので止められないしなあと、、、難しいです。とかく自粛生活早く終わりにしたいです
by あーちゃ (2020-04-24 11:31) 

tama

溺愛猫的女人さん、ミケシマさん、りみこさん、ゆきちさん、あーちゃさん
こんばんは

買うときには、パッケージなんて見てないんですよね:-)
おうち帰ってきて、眺めてみたら、あら:-)って感じです。

とりあえず、1日最大3袋で止めてます:-p
コーヒーも最大5杯で(^^;
by tama (2020-04-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。