SSブログ

幻の... [雑記]

2020年4月21日10:00AM。
それは熾烈な競争の幕開けであった...
sharp-masks-in-the-cart-20200421.jpg
とったどぉ~~~~~~

までは、良かったけど、この後、レジの画面が表示されることはありませんでした。
ということで、抽選販売になっちゃいましたね。

ちなみに、仕事の傍ら、自宅のPCで、リロードを繰り返すこと3時間40分後の事でした:-p
資料作りながら、手が止まるときに、ポチポチやってるぐらいで、ちょーど良かったですね。
結構、1回のリロードで粘ってくれることが多かったし。お茶とか、お昼とか、ほったらかしてたし:-)
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

溺愛猫的女人

抽選が当たりますように。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-25 21:32) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

当たるといいな:-)
by tama (2020-04-25 22:18) 

ゆきち

私、朝からチャレンジしましたが一度もつながりませんでした^^;
気長に抽選にも参加してみます。
by ゆきち (2020-04-26 11:35) 

も〜

私はアイリスオーヤマで、ページめくるたびに50回以上リロード。
ヤケクソでカウントしながらリロードしてました^^;

28日にアイドラッグストアで再販あります〜
ここは比較的楽に買えます!
by も〜 (2020-04-26 11:59) 

Boss365

こんにちは。
一度チャレンジしましたが、サーバーダウン。
当選、願っています!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-04-26 13:08) 

tama

ゆきちさん、も~さん、Boss365さん
こんばんは

明日の抽選申し込みは、みなさん、参加しましょう!
by tama (2020-04-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。