SSブログ

-0.1kg/week (4.5kg) & +0kg/week (3.9kg) [にゃんこ]

今週は、木曜と金曜は間違えませんでしたが、日曜に計量するのをすっかり忘れて、気が付いたのは、火曜の午後でした(^^;

ということで、今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-2685.jpg
お、4.5kgに戻った:-)

まめちゃん
nyanko-2686.jpg
3kg台のまんまー

それにしても、今週は肌寒かったです@東京。
家の中にいる分には、喚起のための網戸生活でも、1枚羽織っておけばどーとでもなる気温は保たれていたし、湿度もそこそこなので、暖房を入れることは無かったですが、猫様方は寒そうにちんまりしてました:-)
さて、週末だ!おとなしくしてるぞー!
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

溺愛猫的女人

今週もお疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-22 21:29) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

お疲れ様でした。
出歩かないので、変な感じで疲れます。腰ぱん疲れとか... (^^;
by tama (2020-05-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。