SSブログ

対照的 [にゃんこ]

お日様の当たるところでゴロゴロすることが多い
nyanko-2688.jpg
この方に対して...
nyanko-2689.jpg
こちらさんは、もっぱらお布団優先のようです。
テレワーク中、寝室を開放しておくと、おおよそ静かにしてくれています:-p
が、くりちゃんの腰ぱんすると、すっ飛んできます...

しかし、昼食以外、まったく休み時間が取れない。どーいうこっちゃ?
その昼食時間含めて、12H勤務状態。うーむ。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

溺愛猫的女人

猫さま達、気持ち良さそう~(*^ω^*)
12H勤務!!!お疲れさまです。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-26 22:50) 

ミケシマ

二者二様ですね^^
12H…残業代はちゃんと出てますかー?
by ミケシマ (2020-05-27 14:07) 

あーちゃ

在宅での12時間勤務はきつそう、、、
私には無理かも。8時間が終わったら、夕飯の買い物にすぐに、外に出ます。
by あーちゃ (2020-05-27 20:34) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

猫様たち、のほほんと寛いでいてくれればいいんですが、今日は、騒がないものの、机の上に乗って、会議して様が何して様が、かわりばんこで、居座ってました... orz
by tama (2020-05-27 22:29) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

私は年俸制なので、業務時間は関係無しです。成果の善し悪しで判断されます。なので、24Hだろうと、仕事するんですが、休憩ぐらいは取らせてもらえないと、さすがに戦えないです。
by tama (2020-05-27 22:30) 

tama

あーちゃさん
こんばんは

えぇ、休み無しで、家で12Hは、さすがに勘弁です。
みんな、移動しなくていいものだから、時間いっぱい会議するし、空いてるところに容赦なく会議突っ込んでくるし。その隙間か、内職して、自分の宿題こなすんですが、考える時間が無いので、空いてても休めない... 結構地獄です。
by tama (2020-05-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。