SSブログ

ネコハラ(時間外) [にゃんこ]

まめちゃんも来ました
nyanko-2701.jpg
が、これはいつもの、寝よ寝よ攻撃です。お休みの日だし、問題なし:-)
しかし、どーして、こいつら、机の上で、邪魔しながら寝るって技を身につけたんだか...
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

Boss365

こんにちは。
まさかの展開ですが(爆)・・・
休息が必要?癒しましょう?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-07 23:00) 

ミケシマ

tamaさん、愛されてますねっ(≧∇≦)
by ミケシマ (2020-06-08 16:54) 

溺愛猫的女人

猫さまのお仕事の一つとしてインプットされているんだと思います(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-06-08 19:03) 

tama

Boss365さん、ミケシマさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

まめちゃんの、一番の嫌がらせは、「どてっ」と寝っ転がって、マウスやキーボード入力の妨害をする事です:-p
まあ、これ以外は、動かないので、おおよそ共存出来ます:-)
by tama (2020-06-08 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。