SSブログ

今日のネコハラ [にゃんこ]

なんか、毎日書けそうな気がしてきた...
nyanko-2702.jpg
nyanko-2703.jpg
で、現在は、まめちゃんが、時間外ネコハラ中です:-)
仕事の内容が写らない様にするのも、一苦労ですな:-p

もちろん、ご理解頂き、机の上からは退場して頂きましたよ。
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ニャンズニュース「今日のネコハラ」ですね?
時間外ネコハラ中なら、時間外手当?が必要かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-08 20:27) 

あーちゃ

毎日、ネコハラにあってますが、仕事内容が映らないように写真を撮るのが難しいですw
by あーちゃ (2020-06-08 20:39) 

溺愛猫的女人

これは訴えても可愛いから許すになりそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-09 18:34) 

tama

Boss365さん
こんばんは

え~加害者側に時間外手当を出しちゃダメですよ:-)
寝よ寝よ攻撃も、結構お邪魔です:-p
by tama (2020-06-09 20:43) 

tama

あーちゃさん
こんばんは

難しいですよね~
そうこうしているうちに、気づかれて動いちゃうし:-)
by tama (2020-06-09 20:43) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

許しますが、お邪魔です:-)
by tama (2020-06-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。