SSブログ

おっさん [にゃんこ]

外に出ると、あちぃーんですが、家の中で、網戸+扇風機生活する分には、夕方まで、エアコンいらずのエコ生活中です:-)
ですが、ちょーどいーなんて思っているのは、飼い主さんだけ?
nyanko-2713.jpg
ま、エアコン付けてたところで、そんなに涼しくはしないので、似た様なもんだと思いますが、それにしても、右後ろ脚を、キッチンに立てかけて、おっさん状態ですよ...
これがまた、きもちよさそーーーーーに寝てるんですわ:-)
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

ミケシマ

れ…レディに向かってお…おっさんだなんて!
by ミケシマ (2020-06-16 21:54) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

だって、おっさんなんだもーん:-)
by tama (2020-06-16 21:55) 

Boss365

こんにちは。
癒される風景です。下半身は、おっさん風ですね(爆)
「大丈夫か?」と声掛けをしたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-16 23:06) 

tama

Boss365さん
こんばんは

いちおう、声をかけると、うざそーに反応します:-)
by tama (2020-06-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。