SSブログ

北海道ハスカップガラナ+夕張メロンソーダ [雑記]

先週、ヨーカドーに行ったら、毎度おなじみ、北海道の品々の販売をやっていたので...
hokkaido-guarana+melon-202007.jpg
これだけ購入。
六花亭のストロベリーチョコは、パッケージが変わって、安っぽくなってた...
今更ながらのプラ蓋。時代に逆行中。
半月前に新千歳空港のお土産屋さんで見かけたときは、いつものパッケージだったと思うんだけど。
もう、変わってたのかな?久々に買う気も無く、完全にスルーしてたので。
#まだ、冷凍庫に在庫あるし...

しかし、今年は、ほんと、何処にも行ける気がしない。

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

溺愛猫的女人

実家に半年帰省してません。年末まで無理な気がして来ました(;´Д`)本当にどこにも行けません。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-03 18:10) 

ミケシマ

リモートで旅行気分を味わうしかなさそうですよね…
by ミケシマ (2020-08-03 18:35) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

世の中の状況見て、狙って行ってください。ただ、受け入れる側の心理状況もあるので、そっちの方が優先だと思います。
ウチの会社のメンバーも実家から帰って来るな宣告出された人もおります:-)
by tama (2020-08-03 20:42) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

あんま、リモートのバーチャル体験って、ときめかないのですよ...
スカパー!の旅チャンネルとか、BSの紀行番組とか、ドキュメンタリーを見すぎというのもあるのですが、行ってみないと気が済まない&食って呑んでみないと気が済まないので、お取り寄せもちょっと限界があり(^^;

なので、昔からですが、行きたいところメモって、地図とにらめっこして、休みの計画と照らし合わせて、ひたすら、周遊プランを練る... を繰り返しています。
現在まで、行先のイベントの都合で、2つほど、ポシャってます(T_T)
by tama (2020-08-03 20:44) 

あーちゃ

ほんと、、、どこにも行けず。。旅行のために働いているようなものなのになあ。。
by あーちゃ (2020-08-04 13:42) 

tama

あーちゃさん
こんばんは

ま、1年先に向けて、貯金です:-)
もしくは、お取り寄せ。
by tama (2020-08-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。