SSブログ

+0kg/week (4.5kg) & +0kg/week (4.0kg) [にゃんこ]

今週も終わりました。
なにげに、2週続けて連休状態なので、ボケてる感じが否めませんでした:-p

それにしても、今日は1ヶ月ぶりに出社。
前回より1時間遅く家を出て、新宿駅に6:00AMちょい前着で行ったのですが、うーん、JRは座れませんでした。
やっぱ、それなりに、人は動いてますね。
数ヶ月ぶりにリアルに会う人もいるし、雑談が楽しい:-)
まあ、そういう世代だからね。

さて、今週の計量結果です。
まずは、くりちゃん
nyanko-2812.jpg
ゆーしゅー
ご褒美に(ウソ)、ボロボロになったキャットボウルの後継品を調達予定。
単に、爪とぎ部がかみ切られて、ボロボロになったからです(^^;
速攻でポイしました。

次はまめちゃん
nyanko-2813.jpg
よしよし。

さて、週末週末。
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

溺愛猫的女人

今週もバッチリですね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-25 23:18) 

ゆきち

こてつもほぼ4kgキープしてます^^
確かに雑談に飢えてるかも・・・。
私は普通に出勤していますが、仕事の会話以外は可能な限りしない事になっているので^^;
by ゆきち (2020-09-26 11:46) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

健康そうでいてくれる猫様方に感謝です:-)
by tama (2020-09-26 19:44) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

普通の出勤お疲れ様です。ある意味、うらやましいです。
雑談と行っても、3mぐらい離れて、マスク付けたままなので、違和感はあるんですけど、「お久しぶり~、どお?」から始まって、仕事の話含めて、くだらない話を数分出来るだけでも、気分転換になります。
by tama (2020-09-26 19:46) 

あーちゃ

わお、そんなに早くても座れないんですね。意外と遅く行くと座れたりして。。
私は、9月は一度も会社に行かずに終わります。雑談を楽しみに10月1日にでも行ってくる予定です~
by あーちゃ (2020-09-29 10:32) 

tama

あーちゃさん
こんばんは

早い時間帯にシフトされるかたもいらっしゃるので、座れませんね~
まあ、中央線、人が多いので、しょうがないです。
by tama (2020-10-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。