SSブログ

+0.1kg/week (4.6kg) & +0.2kg/week (4.1kg) [にゃんこ]

東京も一気に寒くなりました。
先月まで半袖で出歩いていたとは思えないですね。
部屋の中も、色々温度差があって、南側のリビング、床上50cmぐらいだと、日中で25度ぐらい。
床面だと23度ぐらい。さらに北側寝室窓際の床上1mぐらいで、22度とばらつきがあり、猫様方も色々暖かいところを求めてさまよい歩いている感じです:-)

今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-2824.jpg
あら、ざんねーん。

まめちゃん
nyanko-2825.jpg
元に戻った。

ということで、今週も終わりました。
台風もずいぶんと南寄りの進路になったなと思います。迷走せずに消えてくださいませ。
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

溺愛猫的女人

今週も一週間、お疲れさまでした。
寒いし、ずっと雨だし、何だかな~週末になりました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-10-09 23:10) 

tama

溺愛猫的女人さん
おはようございます。

1週間お疲れ様でした。
ねこさんちんまり、時々暴走です:-)
by tama (2020-10-10 09:08) 

Boss365

こんにちは。
1週間お疲れ様です。過ぎるのが早いですね。
部屋の中の温度差、成る程です。
「元に戻った。」まめちゃん、ナイスで見習いたい!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-10-10 11:15) 

tama

Boss365さん
こんばんは

足下寒いので、気温差あるのは分かるんですよね。
扇風機を天井に向けて空気をかき混ぜるだけで、2度ぐらい上がります:-)
by tama (2020-10-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。