SSブログ

ふとんlove [にゃんこ]

こちらの方は、日なたぼっこよりも、布団だそうです。
nyanko-2843.jpg
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

Boss365

こんにちは。
美しい形状!!ほぼ猫としては、完璧なスタイルです。
尻尾を持っている感じも難度が高く・高得点です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-25 21:53) 

sana

みごとな真ん丸!
毬みたいな寝姿ですね^^
by sana (2020-10-25 23:17) 

あーちゃ

猫が丸くなる季節になりましたねー
by あーちゃ (2020-10-26 10:46) 

ゆきち

美しいアンモニャイト!
お尻尾が鼻に入ってないか心配になりました^^;
by ゆきち (2020-10-26 12:15) 

溺愛猫的女人

シッポを持たれてのニャンモナイトは初めて見たかも!
美しい形状ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-26 18:21) 

tama

Boss365さん、sanaさん、あーちゃさん、ゆきちさん、
溺愛猫的女人さん
こんばんは

まめちゃんは、布団の上で丸くなりますが、くりちゃんは、キャットボウルで体型が強制されないかぎり、のび~るんですな、これが。
by tama (2020-10-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。