SSブログ

ねむねむ... [にゃんこ]

くりちゃんが、おっさんになってる近くで、この方はねむねむ状態です:-)
nyanko-2907.jpg
でも、この格好では、おねんねしません。
一段上で寝ます。
それにしても、一時前より、奥の方に入り込む様になりました。
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

も〜

眠そう〜(*^^*)
by も〜 (2021-01-17 20:55) 

溺愛猫的女人

眠そうなお顔も可愛いにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-17 23:10) 

Boss365

こんにちは。
暖かそうで眠そうなお顔です。
邪魔してはいけない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-18 10:36) 

ゆきち

このまま溶けて流れ出しそうです^^
by ゆきち (2021-01-18 12:22) 

tama

も~さん、溺愛猫的女人さん、Boss365さん、ゆきちさん
こんばんは

眠いなら、寝床に行って寝ればいいのに... と飼い主さん的には思うのですが、猫様的にはそうでは無いようです。
どうも、飼い主を監視する使命を全うしようとしてるっぽいです:-)
by tama (2021-01-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。