SSブログ

須崎と言えば... [雑記]

鍋焼きラーメン!が、すぐに思いつくのですが...
suzaki-karasumi-202101.jpg
2021年、最初のふるさと納税で須崎のからすみをげっと!
カツオのたたきも申し込みましたが、そっちはまだ届いていません。

去年は四万十町の四万十麦酒牛が美味しゅうございました。
20年ぶりぐらいに四国に行きたい!呑みに行きたい!!
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

Ja-Kou66

からすみいいなー贅沢だぁ!!
軽く炙るとさらにおいしいそうです。
ネットでみた「からすみ餅」がおいしそう~~
by Ja-Kou66 (2021-01-25 18:32) 

溺愛猫的女人

うわぁー超絶美味しそうなからすみですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-01-25 19:56) 

tama

Ja-Kou66さん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

ふるさと納税としては、お安く、美味しそうだったのでチョイスしました。
須崎市で探してみてください:-)
by tama (2021-01-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。