SSブログ

物産館機能堪能 [雑記]

今日は猫の日ですが、ネタなし。
というより、1年ぶりの人間ドックで、胃カメラのんできました。
喉通すのは、サラッとクリアしたけど、胃の奥に入ると、とにかく不快...
組織は採られなかったので、お酒が飲めるのはありがたい。
それにしても、検査機関は密でした。
早く行くので、最初の方はそんなでも無かったけど、最後は、椅子が埋まってた...
2時間で離脱出来たので、ま、いっか。

んで、折角、山手線周辺にお出かけしたので、有楽町へ。

まずはThe博多。
the-hakata-202102.jpg
めんべいGet!
ついでに、鍋つゆも買いました。豚骨出汁のも惹かれたのですが、今回はパス。

おつぎは、同じ有楽町交通会館のどさんこプラザ。
dosanko-plaza-202102.jpg
ちょこっとしか写っていませんが、この下には、珍しく白い恋人があります:-)
六花亭のストロベリーチョコも手に入ったし、満足(^^)v

最後はわしたショップ。
washita-shop-202102.jpg
目新しいものは無かったですが、スッパイマン梅サワーが、この2缶が最後だったので、お買い上げ。

なかなかの重さでございました。お値段もそれなりにでしたが、満足です。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

mayu

お疲れ様でした。(●´ω`●)
by mayu (2021-02-22 20:41) 

溺愛猫的女人

うわぁー美味しそうな物がいっぱいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-23 17:29) 

tama

mayuさん
こんばんは

年1回ですが、妙に疲れます。人間ドック。
帰ってきて、寝ました(^^;
by tama (2021-02-26 21:36) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

好きなもんしか買ってきてないです:-p
by tama (2021-02-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。