SSブログ

計量し損ねました... [にゃんこ]

今週は終わらせました。仕事を:-)
まあ、来週は来週で、色々あるけど、とりあえず、土日にモヤモヤしなくていい程度には、片付けたので、よきかな。

でですね、人間ドックのために、いつもより早く食事をしたりしてたら、猫様方の計量を忘れていたようです(>_<)

んなわけで、夕方、窓辺が寒くなって、人が仕事している足下で床暖を堪能していたこの方の写真で、今週はごまかしておきます:-p
nyanko-2938.jpg
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

気持ちよさそうに眠ってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-26 23:10) 

のらん

床暖サイコー!!! (^^)v
by のらん (2021-02-27 07:34) 

千晶

床暖を堪能し過ぎ!うらやましいわ。
by 千晶 (2021-02-27 13:26) 

tama

溺愛猫的女人さん、のらんさん、千晶さん
こんばんは

うちで、一番堪能されているのは、この方です。
by tama (2021-02-27 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。