SSブログ

いろは堂のおやき [雑記]

えーと、また釣られてお買い物です(^^;
なんと
https://www.irohado.com/
こちらのおやきを冷凍じゃ無く、新幹線でもってきてくれるというので、ポチッとな(^^;
ま、JREポイントが大量にあったので、そちらで対応。
お一人様1箱限定、1日50個限定で、東京駅まで回収に:-)
oyaki-202103-0.jpg
oyaki-202103-1.jpg
oyaki-202103-2.jpg
美味しゅうございました:-)
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ミケシマ

新幹線を利用したこういう取り組み、この前ニュースでみました!
こちらには東京駅のスイーツが来ていたみたいです。
おやき、見るからに美味しそうですね(*^^*)
by ミケシマ (2021-03-09 18:01) 

溺愛猫的女人

うわっ、美味しそうです。こんなサービスが出来たんですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-09 18:03) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

おお、それはいいですね!実は、東京に売っている銘菓等は、親戚の家に行くときに買っていくとき以外、食べる機会が無いんですよね...
そうじゃないものも、いつでも食べられると思うと、優先度下がります(^^;
by tama (2021-03-09 20:53) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

JRE MALLに登録しておくと、お知らせが来ます:-)
by tama (2021-03-09 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。