SSブログ

-0.1kg/week (4.3kg) & +0.2kg/week (4.2kg) [にゃんこ]

そう簡単には暇にはさせてくれないようです。
まあ、休んだからいいけど、このまま来年度の事業計画策定に向けてまっしぐらですね。

今週の計量結果です。

くりちゃん
nyanko-3129.jpg
むむ?様子見ですね。

まめちゃん
nyanko-3130.jpg
ありゃ。

そういえば、NISAの2017年枠が終わるけどどないする?確認が届きました。
2022年枠があって、そこにロールオーバー出来るのね。120万円超えていると2022年枠は0みたいだけど。
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

千晶

いつの間にか(しばらく覗きに来てなかったから?)、2ニャンの体重が急接近してますね。ちょっと驚き。
by 千晶 (2021-09-25 15:10) 

tama

千晶さん
こんばんは

えぇ、くりちゃんが体調不良の後、あまり体重が元に戻らないので、まめちゃんのフラフラ範囲に抵触してます:-p
by tama (2021-09-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。